2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ACE

ハロウィンパーティー中の魔法島を抜け出し、ACEのイベント「MEN'Sスーツ」へ。 お目当てのDJ.ATSUSHIはすでに終わってしまっていた。 でも、素敵な音で1時間程踊れました。 年下希望で。

ぐんま

関東学園大学の学園祭。 学生しかいない。 っていうか出店とかが少ない。 学生数自体が少ないのでしょうか。 でも、学生が楽しければいいわけでして。 強引な因縁にも負けず主催の学生さん方は頑張ってました。

生田

ガスト、新作デザートを食べつつ。 「あの人はアイドル」論。 もう少し考えてみよう。

渋谷

ご機嫌な人が二人。

池袋

デニーズで夕御飯。関西の人に挨拶。マックでお茶。

銀座

御輿やサンバのパレードを見つつ 2004年のカレンダーを購入。 まぁまぁ良かった。

有楽町

パスタを食べてから、 「KILL BILL」観賞。 封切り初日に映画を見るのは初めて。 2章目くらいから「マジで?」と気付く。 日本語ネイティブで良かった。 ゴーゴー夕張。

お笑いライブだったのか

特別ゲストに元ブリトラの人。 昔、毎週テレビ見てた人だったので嬉しかった。 メジャー曲を数曲。

四谷

ひさびさ「ひめばん」。 さらしでぶっこみ。 やっぱ愛$は必要です。

計画性

明日のガソリン代にも事欠くが、 今日のカレー代はしっかりある。

ドーム

MISIAの先行予約忘れてた。

次回最終回だって。

連れてって。

生足

出演者の女性陣の方々は皆 生足探偵団潰しのためにminiで生足でした。ウェルカム。 がんばれあたし

ロングコール(改)

さやかとゆうことゆきとがいろいろあって 事務員よし子で間に合わせ バナナとイチゴに黒ゴマ混ざって 何気にオイシイ食べ合わせ

宇宙歌謡祭

「真夜中の天使」氏と二ヶ月ぶりの「ドッキン・・・」。 それで十分満足です。

肌キレイ

イベント後、家に帰って雑誌を見て、 「そんなことしちゃダメだよ」って思ってみたり。 もんぶらんで。

西

静岡では野外で7時間以上のイベントが行われたりする。 45分間参加型のサッカービクス(エアロビクス)とか、 60代のご婦人の求愛フラダンスとか。

結論

自分がピッカケであって良かったと。

カルネ&四谷天狗

あの頃と同じ。 今日ね、楽しかった。

ヤマギワ

あの頃と同じ。さぁ様も客も。 今日ね、楽しかった。

ネイルMAX

タイトル通りネイル専雑誌。 佑子ちゃんは2Pほど。 「モデルの守谷祐子さんに・・・」って・・・ 実は本名か。 じゃなかったらひどい出版社だ。

チラ見

アイドルと知ってるから堂々と凝視で。

ACE

アイドルナイト。 一回しか行ったこと無いACEに新宿ステーションから迷わず行けるのが不思議。 演者と客との境目は無く、やりたい人が自分で曲をリクエストして流してもらう方式。 カラオケで自分の番で歌を歌うかのように、かかった曲で振りを完璧に踊る人…

ACE

アイドルナイト ウルトラメンゴ!がかかったって聞いて おもいっきり高まる。 そういうのを待っていた。 イベ行く前から高揚するのは久しぶり

ベルズ

ピストルモンキーズを見にベルズ。 横浜アリーナで娘。らしく、行く道が混みこみ。 ライブはいつもどおりに進んで終わり。 かと思いきやアンコールでYMCA。 笑った。 告知では宇宙歌謡祭や秋葉原プロジェクトには触れず。

諸君

「諸君」って女の子に言われるといいなぁ。 それだけで、遠征のかいがあった。

広島

りょんりょん人気です。 いつの間に撮ったのかポスターも。合成っぽくないのでどっか行ったのでしょうか。 営業ですが、一応ファンサービスも。 水着。店舗によって衣装が変わる。 配っていたグッズ。 お好み食ったし、路面電車乗ったし、原爆ドーム見たし、…