2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

しんよこはま

新横浜BELL'Sにてピストルモンキー(ズ)。 3月6日の渋谷ラママでのワンマンライブ前にしてのステップライブ。 四度寝くらいして、起きたら開始時間の18時30分。 急いで支度し、ワゴンRを府中街道→綱島街道と走らせBELL'S横のPへ。 ピスモンさんは5バンド中3バ…

しんじゅく

魔法島倶楽部にてわんこ☆ナイト。 わんこ☆閣下から直々にお招き頂いたので、 ひきかけた風邪を昼寝、ビタミン補給等で切り抜け万全の体調で臨みました。 私的自覚アイドル活動は2001年の大晦日のライブインの年越しから(それ以前は引篭り系テレビっ子) な…

しんじゅく

CODEにてSaturday Jumpin Disco。 キラキラ系の音を求めて。 踊ることが主目的のクラブイベントは良いです。 4桁ぐらいの人が埋めているフロアを外から眺めたり、内に混ざって踊ったり。 うれしくて思わずペース配分考えずに跳ね。 目当てDJのnao nakamuraさ…

しんじゅく

新宿ACBにてピストルモンキー(ズ)。 対バンがパンク系のようで、お客さんの刺青率高し。 女性の背中に羽の刺青が。これは萌えなのか。 パンクらしく、ステージで下腹部を露にするバンドさんがいたり、 女性のお客さんがステージに上ってブラジャーを取ってか…

チャンプU

りょんりょんの隣で幸せそうに写ってたので買ってしまいました。

いちがや

気になるところがあったのでライブインへ。 会場に入場した瞬間に、「でじお」さん方が全員集合しているのが目に入ってきたので間違いないと確信。 バラードなどにアレンジされてしまったCTDの曲を会場の後ろでしょんぼりしながら聴いて時を待ちました。 そ…

かめいど

初めて見ました。 ステージも客席も皆楽しそうでした。 いいことです。

しぶや

予約した本を引き取りに青山ブックファーストへ。 メジャーオーラを放ってる方でした。 触れた御利益で視力が回復したような気がしました。

れす

・「エース・・・」DVDに焼いてください☆ ・上記の通り個々の活動が忙しいようで。

はつだい

初台DOORSにてDiGiRECOプレゼンツ「ElecTrick VOL.5」に「もりゆう」。 今日のもりゆうさんはパソ子さんのご機嫌が麗しゅう。 調教がうまくいったのでしょうか。 前回、前々回と違い今回は立ちスタイルで歌います。 お陰さまで衣装が小春日和も手伝ってミニ…

しもきたざわ

す〜さんが目の前を通り過ぎる中 下北沢の街を歩いてクラブCAVE-BEへ。「Serani Poji」のライブ。 バラード多めの選曲。 音と光と映像とが合わって素敵な世界へ。 少しだけ優しい気分になれました。

タイガーれす

金は無いが下北。

しぶや

渋谷ラママにてピストルモンキー(ズ)ライブ。 2日連続で渋谷。 個人的に2日連続で渋谷に行けるような服装を持ち合わせてないのが悲しい。 3月6日の同地でのワンマンに向けての前哨戦。 ファンによるTシャツ制作のチラシが配られてたりしてました。 いろいろ…

どんさんち

見逃していた「エースをねらえ」の3話を見ながら夜ご飯。 見逃していた「うたばん」見て、見逃していた「爆笑問題のロードオブザリング」を見て 見逃していた「エースをねらえ」の4話を見て29時頃に帰宅。

いちがや

eの字の人が司会するらしいことを小耳に挟んだので見届けにライブインへ。 してませんでした。 ですが、歌が巧い人がいたりして、あなどれないライブでした。

しぶや

渋谷NHK前の路上にてピストロモンキー(ズ)の路上ライブ。 3月6日のワンマンライブに向けての決起集会も兼ねたもの。 途中のメンバー自ら作った豚汁大会を挟んだりしつつ2時間で10曲程。 ほとんど今日がワンマンな感じ。 普段の夜にライブハウスで行われるラ…

むさしなかはら交番

武蔵中原の交番のトイレはあまりキレイじゃありませんでした。 1万5000円もしたのに。 ・・・2点でした(涙

むさしなかはら

いつものホルモンセンターで安く美味しくお食事。 コブクロ一皿480円。安い。可愛い店員さんも含め、もう100点です。 そばの古本屋でワゴンセールCDで安く賢くお買い物。 アルバム10枚1000円。安い。満足100点ですね。

財布を忘れて

免許証不携帯。ちょっとだけ安全運転を心がけて帰宅。

れす

後でと思ってたらそのまま忘れてしまってました。もうしわけなかったです。 というか立川あたりから出直します。

いちがや

旧DIGICCOのパーティー。 旧(ライブインの)メンバーの方が面白かったです。

はらじゅく

2004年度のおしゃれ泥棒を目指すために原宿でお買い物でもと。 裏原がどこからどこなのかがよく判らず結局竹下通りで済ます。

どれ

本物と確認。