いちがや

気になるところがあったのでライブインへ。
会場に入場した瞬間に、「でじお」さん方が全員集合しているのが目に入ってきたので間違いないと確信。
バラードなどにアレンジされてしまったCTDの曲を会場の後ろでしょんぼりしながら聴いて時を待ちました。
そしてその時は最後にやって来ました。
ピンクとグリーンとレッドとブルーとイエローでした。
自然と最前でシャッターを夢中できってました。
すごく久しぶりにジャンプとかしてました。
「イエローいいよね、イエロー!!」とか隣の人に話しかけてました。
私のここ半年くらいのアイドルインポテンツが治りかけたような気がしました。
原色ありがとう。
今回もあまりいい写真が撮れなかった(涙。
なんで皆来なかったのか。
久々に楽しかった。echo君に感謝。
物販で何故か来ていた前川さんにチョコレート貰ってうほほいで帰宅。