2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

東京ゲームショウ

3日目

東京ゲームショウ

2日目

東京ゲームショウ

去年と同じ価格3000円でセカンドバッグ持ったお兄さんからチケット購入して入場。 「プリンズ、プリンズ」と探して、始めに目に入ってきたのがプリンズのカッコしたりょんりょん。 面白すぎ。 久野ちゃん、りょんりょんがビラ配り。 ブースで佑子ちゃんがゲ…

「半分少女」

軽く立ち読み。 佑子ちゃん撮影と思われるハリウッドの写真を小さく確認。 後はパラパラめくって本を置こうとしたら、 最後のページに「spesial thanks 池田賢司」の文字。 とりあえず購入。 今後のVANVANのキーは「池田」さんなのでしょうか。

「MY LESSON」

表紙に小さくだけど写真も。 中の記事はカラーページ。 紹介文にはプリンズのことも少々。 全体として結構よい扱いされてます。 よいことです。

デジタル写真集

自分に母、姉がいるので 母・息子、姉・弟もののお話って読んでてキモチ悪いんだけど、 兄・妹もののお話ってかなり興奮するんです。 下手でもかまわない。 他のシチュエーションなんかは、そうとう面白くなきゃダメ。 で、デジタル写真集は兄・妹ものくらい…

ハッピーロケッツ

ハピロケには可能性があると思う。 ピカピカとかCTDにあったかんじの。 売れる売れないとかじゃなくて。

秋葉原プロダクション

スカパー371chの新番組の司会けんちゃんがつとめるというのでGO。 着いてみると、お笑いコンビが司会してる。 間違えたか?と思いつつも、同番組目当てのはずのOTRさんが 最前にいるのを発見したのでしばし観覧。 どうやら、DVDイベ+放送収録のイベントだった…

みらの

みらのちゃんのカッコイイところを見に行きたい。

大切に

「VANVNA、ライブイン、えちょは大切に」

ピカピカ

ピカピカは「カッコよかった」ではなく、「今でもカッコイイ」。 たまらない。 君達サイコー。 もちろん6人。

のり

煽ってくれた方が、それに答えようとしてノリやすい。 バンドはいいなぁ。 必要とされてる感が味わえる。

MANBO

調べてみたらMANBOさん、 1977年4月20日生 AB型 牡牛座 とのこと。 同年齢、同型、同座だ。 だからどうした、ですが。

カメラマン

ラ・ママ以来に仕事振り(練習か)を拝見。 師匠と並んでの撮影。 付き人もいて、誰かを彷彿とさせたり。

しんよこはま

ベルズにてピストルモンキーズ。 構成が大幅に変わっていた。 プリンズも変わるんじゃないのかな。 ステージ上からケンちゃんにサービス受ける。嬉しい。 ちちくりマンボーでキュ〜。 ほかにCHURU-CHUW(このバンドがメインのライブですが。) 、トムなど。 か…