2003-01-01から1年間の記事一覧

年越し

原宿ロサンゼルス→市ヶ谷ライブインマジック→新横浜ベルズの3箇所を渡り歩く。 VANVAN繋がり。

どんさんち

鍋食べて、HD録画見て、DVD見て、吉祥寺の初イベントの写真貰って。

どんさんち

完全に将来を見据えたマンション。 ちゃんと考えてるんだ。

振り返り、例えば

写真で振り返る2003年① (C)jonathan 2003.08.01 プリンズ(ビアホールイベント@鹿島)

いちがや

ティンカベルマジックナイトにプリン’ズ。 一年を振り返りつつ。

かまた?

車で駆けつけるも鍋パーティには間に合わず。 そのまま生田へ行ってバッティングセンターで、恒例26時のバッティング練習。 でガストへ。

はつだい

「ElecTrick VOL.3」にもりゆうさん。 主催者の期待に応えて相棒のトラブル。再々起動。さらに起動。 tanpopoなどオリジナル2曲を披露。ふわりふわりたんぽぽふわり。 もりゆうさんは次回の1/25にも出演なさるそうです。 おっさんからメジャーまで揃えてDiGi…

地下

翌日にテスト受けなきゃいけないことを忘れて、地下2階。 カラオケはなんとなくジュンスカの「START」をセレクト。

よつや

よくわからないけれど、ライブゲート。 マティルダさんは司会のみ。歌いたそうでした。

サンタさんからの贈り物

聖なる夜のガスト貸切。 ちょっとだけマイケル・ジャクソン気分が。 ありがとうサンタさん。

あろはくま

仕事が長引いてライブインに着いたのはエンディングの時間。 短いながらも楽しむ。

注射中止

ACE

MARUSHOWファイナル。 24時頃に行ったのですが、31時の途中で帰ってきてしまいました。 34時半まで続くようです。 本当に終わるのでしょうか。 恐るべしACEの店長。酒が途中から無料に。

新宿B2

あのユニット「野犬緊急出動」さんを地下2階で見かけました。 ピコピコ。

ACE

本日はMARUSHOWファイナルへ。 4時台はたぶん涙が止まらないかと。

家で

すでにVTR7周目。いいかげん目が疲れてきた。 明日また見よう。

すてゅでぃおD21

途中参加だったので4000円の良心価格。 プラス5000円出してVTRで。 肌ちろい。 サインにはしっかり「ko」追加。もらい忘れました。 次回も期待。本人次第なそうですが。

ろっぽんぎ

VANVANクリスマスパーティー。 barにて。 大阪の思い出の阪神帽をプレゼントした人がすごく酔っ払ってました。 帽子大切に使って下さい。

大阪

大阪へ。 あの橋の中央部に花が添えてありました。 たこ焼き食べたり、雑貨屋さんで阪神帽を購入したりと大阪を完全制覇した後 のどの渇きを癒す為、喫茶店へ。「好茶」。 店長お勧めのタピオカ入りの紅茶を頼みました。 店内はギャラリーになっていて素敵写…

黙祷

朝から犬の屍骸をまたぐ。 不吉な。

まとめてレス

埃にやられて咳が止まりません。 杉並邸はキレイな環境を維持するために皆で見張っていきましょう。 ところで引越しは完了したのでしょうか。

bomber minmiはCCCD

12/20ちょっと行きたい。連れてって。

結論

引越しっていろいろコワイ。

新杉並邸は

エコハウス。 の近く。

引越し

計画 13時半に新宿集合→レンタル2tトラックで千葉→梱包済みの荷物を積み込み即出発→新居杉並で荷降ろし→レンタル車返却、20時頃。 行動 15時頃新宿で合流。 16時頃。 新宿にて不動産屋と最終の契約。 ハンコが無いので契約に至らず。無法地帯新宿といえども…

それは髭面24歳有職男の引越し物語

私は荷物を東から西へ運ぶトラックドライバー。

2t

「葬式不要、戒名無用」

コンビニ

数件巡って目当ての雑誌。 ファミマはいつも裏切らない。

バッティング

生田のバッティングセンター。25時半。 金曜の夜だけあってワリと盛況。 DH宣言。

ホルモン

久しぶりにホルモンセンター。24時。 今日もコブクロが美味しい。 「『それが大事』は国歌にすべき。日本代表が歌えばいい。」とか 「やまかつWinkだけは譲れない。」などと議論しながら、臓器を焼く。