2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いちがや

ライブインマジックにて花澤香菜さん。 前日の疲れから開演12:00にもかかわらず、家を出たのが12:30。 中央道、首都高、靖国通りと日曜の昼にもかかわらず順調にながれ、 1時間程でライブイン。 着いたら、狙い通りにコドモのステージが終わったとこで、江口…

はたがや

P.S. I Love Youに。 楽しい体験できました。

しぶや

O-WestにてPerfume。 初ヤフオクでチケットゲットで楽しみにしてたライブ。 こういう日に限って仕事につかまり、開演時間大分過ぎた頃仕事場からダッシュ。 10年ぶりくらいに5分間以上の激走を見せ、閉まりかけた半蔵門線に。 30分揺られて渋谷。駅からもダ…

めがね

この1週間でメガネ2個破壊。ハイペース(涙。

しゃけん

車検からワゴンRが戻。

しんまるこ

日本医科大学の学園祭にYO*Cが出るというので駆けつけ。 単科大学の分校の文化祭だけあって人少ないなぁとか思いつつ会場へ。 体育館がクラブ化。 腰痛のリハビリも兼ねて踊る。 YO*Cの出番終わったら会場を後に。 特に屋台とか見当たらないので帰宅。

はつだい

所用で遅れるもりゆうさんに替わり、久野ちゃんが司会。 一緒に司会してる三谷社長が途中から完全に任せてました。 トリでもりゆうさん。 リハしてないだけあって1曲目は声があまり出ず。 以降は持ち直しつつも、PCが微妙にトラぶったり。 その分面白MCで乗…

しゃけん

ワゴンRが車検へ出。

しぶや

O-CrestでPerfume。 29日のチケットが無いので、何が何でも今日行くしかで仕事放棄し渋谷へ。 外の溜りでホセさんが見た目大丈夫そうだったので一安心して会場内へ。 今回のCrestは少し密度が薄かったので前の方で観る。 コンピュータドライブに飢えてたので…

いちがや

腰痛が治ったので、久しぶりにライブにでも行くかとライブイン。 uzuさん目当てで。 しかし、都営新宿線が人身事故起こして足止め。 uzuライブ間に合わず。残念。 2番手のプリンスsynのライブに間に合う。 初見。 エレキ、アコギ、ダンス、トーク、告知等、…