2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の私

日曜日に不注意で紛失してしまったポスターが見つかったというので行ってみました。 有りました。有難う御座います。 どうやら日曜にバスケした時に置き忘れていたようです。 出掛けたついでに、元「X JAPAN」のボーカルの方のアットホームなコンサートを見…

れす

いえ、ドリンクのペプシを持ったまま、跳ねていたので 自分で自分にぶちまけてしまっただけです。

しぶや

渋谷club乙にてHONDALADY。 ツアー延期してた為、もうこれ以上待ちきれないお客さん方。 そこにきて強力復活したHONDAさん。 もうたまらない。 客席あがった頃に軽くモッシュが。 終演後、会社帰りのスーツが汗とペプシでビショビショだった。

しぶや

O-Crestにてピストルモンキー(ズ)。 お昼を食した頃から気配を少しずつ消していって 18時過ぎに空気との同化が成功したようなので 「お先に」も言わずに会社を離脱。月曜日って大変。 少し遅れての入場。3曲目くらいから。 曲間のアレンジが豊富でした。 他…

豚丼

昨日、4号線沿いの「すき屋」で食べた豚丼が忘れられなくて 今日のお昼もすき屋豚丼。

れす

今度、バスケしましょう。

今日の私

特に行かなければいけないイベントが無かったので 一人でドライブしたり、バスケしたりしました。 そうそう、途中で大事なポスターを無くしてしまったので 見かけた方は一報頂けるとたすかります。 関係ないですが「ウェルカムキャンドル」。綺麗ですね。

れす

情報どうもなり。 初台って店が少ないのでファミマが無くなってて困ってしまいました。

5月18日

5月18日に初台DOORSにて行われる 「ナシート イムラァ マジュムーア」という女性アーティストイベントにて 「もりゆう」さんが司会を務めるそうです。 出演者に「THE PINK☆PANDA」さんの名前も。 「カメレオヲン9P」さんの名前もあるので、 写真の撮り甲斐が…

はつだい

DiGiRECO present ElecTrick vol.7に「もりゆう」さん。 近くのファミマが無くなっていて、補給路が絶たれたままDOORSへ。 毎回入場時に貰える出演者全員の曲入りCDのジャケットがカラー化。 会場はスタンディング化。 さてさて「もりゆう」さん。 パソ子さ…

いちがや

今日はそうですライブイン。 えみちゃんが久ぶりにアイドルアイドル。 オリジナルで攻め攻め。 ラスト曲は欲しいところで『ねこむすめ』。 ステージも客席も同じ感覚で「このライブ」を頑張ったと思います。 終演後、えみちゃんとの角度が良すぎたのか身悶え…

いちがや

今日はもちろんライブイン。 少し遅れて入場。パルナス熱唱中。 出口さんがエロオヤジの本性。 3人組のKit Angelさんが「年下の男の子」を。 でじおのまつたけさんがいたのでDigicco式コールで。 「微笑み返し」で振り真似してたら、やたらと既視感。 プリン…

いちがや

何故か今日はライブイン。 魔法deナイト。 三好さやかさん。ほぼ初見。 何故かケチャ一本の人間が、初ロマンス、初MIX。 難しい。 eの字の人と久ぶりに並んでワッショイ。懐かしい感覚。 新生Digiccoさん。初見。 最強でじおさん方がほとんどいない「マンボ…

はらじゅく、しぶや

春まつりがあると聞きつけ、駆けつけ。 春いっぱいでした。 さすがに原宿。 田中美保さんがいました。 モデルさん見るといつにも増して得した気分になります。 ダイノジさんがいました。 「目黒通りのライオンズマンションの601号室」に住んでるそうです。 …

ガスト

ガストではじめて真剣にメニューを悩んだ。 初夏の新作メニューはお勧め。

えいふくちょう

お泊り。

いちがや

ライブインマジックにてピストルモンキー(ズ)。 対バンのQueenbee Loversさんは老若男女入り混じった50人超の集客力。 ボーカルの方や楽曲がいわゆる「ウチら向き(c)」でした。 さてさて、ピストルさん。 新曲2曲を含め8曲ほど。 予告通り前日のチャック全…

きちじょうじ

昨日、ピストルモンキー(ズ)と対バンしたフロウズンが 吉祥寺の新星堂でインストイベがあるというので行ってみる。 例のピカピカやプリンズ等の中央線沿いインストイベでよく見かけたおばさんがここにもいました。 何も変わらないこともあるのだと、少し嬉し…

成長

今日、「アイスメッツォメッツォ、ピッコロで。」と照れずに言えた。

しんよこはま

新横浜BELL'Sにてピストルモンキー(ズ)。 ピストルさんの一つ前のバンドが始まるところで入場。 いつもと違い、何故か私と属性が近い客層が厚く。 ライブを見て納得。 危うく大満足して帰りかけそうでした。 さてさてピストルさん、キックスケートに乗って登…

こくさいてんじじょう

東京国際展示場、三栄書房ブース。 アンケートに答えてもらえる景品が斬新。 今日もまむし指が素敵なりょんりょんでした。

おひっこし

会社のフロア内移動。 10時から。 秋葉原には行けず。

Cuty☆COMPLEXツアー最終日

ART WAD'Sが悲しげでした。 新たなツアーに期待。

ガストでiBookのセットアップの夕べ

iBook買ったばかりのVJ.JIM(本人HP:http://www.nicesystem.org/)の自慢に対抗するため、 手前のDynaBookを持ち出して並べてみた。 圧敗。 プリインストールされてるアプリだけで元がとれてる感じで。 悔しい気持ちを隠しつつ、 「Z」キーや「X」キーやら幾つ…