2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

帰り道

溝口付近走行中電話で呼び出されて新宿地下へ。

しんよこはま

BELL'Sにてピストルモンキーズ。 入場してみると既に始まってしまっていた。 出遅れた〜と思って油断していたところに 「オフィ〜ス」と振って来たので、「ヴァンヴァン!!」と返す。条件反射。 誰もついて来れない。 どうもありがとうございました。 いつも…

かわさきかいどう・つなしまかいどう・しんよこはまえき

道渋滞。新横浜駅周辺のPが軒並み満車。 予想外に遅れる。

はつだい

DIGIRECO presents 「ElecTrick vol.4」にもりゆう。 もりゆうさんは今回はトップバッター。 立ち食い蕎麦屋が開いてたら間に合ってなかったかもしれません。 ありがとうSUNDAY。 相方パソ子さんは今日も期待に応えて再々再起動。 しっとり「tanpopo」を歌い…

はつだい駅前

立ち食い蕎麦屋が閉まってる。 日曜日ゆえか。 お腹を空かしたままDOORSへ。

FRIDAY

先週号買っちゃった(涙

いちがや

「時のながれに」へ。 なにか違うな〜、っと思ったら、昔はラジオ公録だったんだ。 MCの掛け合いが面白かったような記憶がうっすらあります。 ひさびさに『パルナス』さん達を見ることができました。 最強の普通のおさ〜ん方です(褒め言葉)。 やっぱりアリス…

いちがや

15時過ぎに着。 派兵反対のデモをペプシを飲みながら眺める。 遠くイラクで任務をまっとうする人を思いながらライブインへ。

つくば

全国的に雪が降る気温+筑波山麓から吹き降ろす風。 そんな日でもレースクイーンのお仕事はヘソ出し。 レースごとの「1min」のプラカード掲げ、 次号のチャンプU向けの撮影、 全員が何かもらえるまで続く長すぎるジャンケン大会。 全身に鳥肌出して頑張って…

芥川

インストールの頃に高校まで行ったなぁ。

まくはり

寝坊に阻まれて着いたのは15時。

まくはり

寝坊やら京葉線やらに阻まれて着いたのは15時。

起きられなかった…

いきなり出遅れ☆

帰宅途中

中古CD屋にてどうぶつでんわ入りアルバムを280円でゲット。 別の店で同商品を1400円で見かけたことがあるので、待っててよかった。

きちじょうじ

dropにてteenage of the year。 車を走らせ三鷹付近で迷いながらパーキング。 深夜の商店街にトラックやらショベルカーやらの働く漢達の頑張りを見て ようやくおとそ気分が抜けたような気がしながら ココリコ田中そっくりの店員さんがいるdropへ。 着いた頃…

はてなダイアリー

あまり詳しくはないのです。あとはまかせた。

どんさんち

見ていなかった紅白を鑑賞。気分だけでも年末。

よつや

ベルトを買っていたら遅刻。ハートのAのみ。スキマで。

なす

鍋食べたり、誕生日ケーキ食べたり、ビデオ見たり、16年ぶりに凧揚げしたり、ボーリングしたり、ピラミッド温泉につかったり。 あと、ラーメンも食べました。 風が少なく。 反対側には男の子のネズミもいました。

元旦

近所の神社でお願い事。 お願い神様。