2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

結論

引越しっていろいろコワイ。

新杉並邸は

エコハウス。 の近く。

引越し

計画 13時半に新宿集合→レンタル2tトラックで千葉→梱包済みの荷物を積み込み即出発→新居杉並で荷降ろし→レンタル車返却、20時頃。 行動 15時頃新宿で合流。 16時頃。 新宿にて不動産屋と最終の契約。 ハンコが無いので契約に至らず。無法地帯新宿といえども…

それは髭面24歳有職男の引越し物語

私は荷物を東から西へ運ぶトラックドライバー。

2t

「葬式不要、戒名無用」

コンビニ

数件巡って目当ての雑誌。 ファミマはいつも裏切らない。

バッティング

生田のバッティングセンター。25時半。 金曜の夜だけあってワリと盛況。 DH宣言。

ホルモン

久しぶりにホルモンセンター。24時。 今日もコブクロが美味しい。 「『それが大事』は国歌にすべき。日本代表が歌えばいい。」とか 「やまかつWinkだけは譲れない。」などと議論しながら、臓器を焼く。

ある夜

AM02:10に送ったクリスマス会申し込みメールに AM02:30に返信が来る そんな一風変わったオフィスヴァンヴァンが私は好きです。 眠い。

ちゃんぽん食べて満腹のJ先生を軽拉致してガストへ。 22日の話を少々。

しんじく

にわか顎髭君が24才の誕生日を迎えるというので ドンキで大盛りペヤング5個購入して新宿地下へ。 着いたら居ない。 3時間くらい待ち。忙しいようで。 アイドル方面じゃないお客さんと教授との音楽夜話を拝聴。 終電間際にようやく待ち人が。 新居の部屋割…

さんけい

明日も練習がある睡眠不足のJ先生を無駄に遠回りしながら送って、 帰りにもしかしたらまだあるんじゃと思いファミリーマートへ。 16日0時20分に15日の産経朝刊を得る。 ありがとうファミマ。 新聞見ながらの運転は危険。

いくた

27時までやっているバッティングセンターで心地イイ疲労感を得た後 お腹を満たしにガスト。いい町、生田。

帰宅

26時半くらいにJ先生が翌日の練習の為帰宅することに。 タクシーに乗る前に、トイレを求めて深夜の吉祥寺を徘徊。 コンビニで断られたりしながら井の頭公園で。 気が付くと始発まで後少しだったので、カラオケ屋で待つことに。 「タンポポしか歌わない。」と…

きちじょうじ

bar dropにて「Teenage Of The Year」。 吉祥寺で軽食とってからモテモテゾーンを通って着。 素敵な曲がかかってたので尋ねたらSerani Pojiの12/3発売の曲。 辛酸なめ子先生、日本橋ヨヲコ先生もDJ。 日本橋先生はブース内で楽しそうに踊ってただけでしたが…

吉祥寺にトルシエ

しんじゅく

地下でglobeライブビデオ観賞。 誕生日ケーキは時間無く食べれず。 記念にラムタラで野見山さんのDVDを特別価格で購入。

たま

徒歩3分圏内で学園祭。 油断しすぎて3度寝したため、 見たかったキャブ野田社長のトークショウに間に合わず。 仕方ないのでMEGUM Iのライブを。 400人くらいのお客さんの99.8%は大学の学生さん。 ファンはどこに。撮禁とはいえ。 6曲+アンコール1曲。 遠目…

link

二部。東京〜新宿

15時24分。やはり定刻通りスタート。 今回はソロ。 なのでLOOK有り。 ファンにはたまらない。 時間が経つにつれ、立ち客も増えてくる。 さすがメジャーです。 途中で帰るお客さんにも嫌な顔一つせず パフォーマンスは続きます。プロだ。 次回の予定は聞き忘…

ロビータイム

一部と二部の間も、寄ってくるお客さん一人一人に丁寧に対応。 「武蔵小金井には行きますか?」などと随分と熱心なお客さんがいました。 写真撮影にも気軽に答えてくれたり。

一部。新宿〜東京

14時57分。押すことなく定刻通りスタート。 お客さん少なめ。後から来た人でも座れる感じ。 最前でガッツキモードの人も無く、雰囲気上々。 今回はサポートメンバー二人付きの三人で。 パフォーマンス中のLOOKは無し。 指差し。指差し。少しエロス。

オレンジ色のを操る人

メジャーイベント体験してきました。以下レポ。