2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

れす

すいません。片っ端からゴミ袋に突っ込んでいったので、たぶん・・・

ひっこし

しっかり出待ちしたあと、24時頃から残りの荷物を運び出し。2時間弱で終了。 ゴミ5袋、洋服ケース等は置き土産として置いていくことに。 全終了が27時。二日間、自分お疲れ。ホンと。

はつだい

ElecTrick Vol.10にもりゆうさん。司会で。 引越しの疲れが少し癒されました。

ひっこし

日産キャラバンを12時間レンタルし、永福町へ。24時頃。 部屋に入ると途方に暮れてる小僧が。 「大家に、夜に荷物の運び出しするなと言われた。」と。 今月(7月)中にこの部屋を空にして出て行かないといけないわけで、 「言われたとかどうとか関係なく、引越…

はつだい

ナシート・イムラァ・マジュムーアVol.2にもりゆうさん。司会+歌。 司会途中、ハリセン持ったもりゆうさんが、特にボケてもいない司会の相方さんを叩いて 歯がマイクにガゴッ!!とぶつかってしまう一幕も。さすが?

いちがや

ピカピカ。 あれから1年半、この日が来るのを待っていたわけじゃないけど、 でも、ずっとここでお留守番していた自分へのご褒美なんだと脳内で。 あの日、あの時、あの場所をもう一度共有できたこと、全てに感謝。 またしばらくお留守番。よろこんで。

しもきたざわ

CAVE-BEEにてSerani Porji。 久々に拝見。 フリートークが長くなってました。

あおやま

capsuleを見に。 でも仕事が遅くまでかかって、着いた頃には入場制限がかかって会場入れず。人気。 仕方ないので、中にいるなべちゃんさん待ちながら、青山の街を眺める。 待ち行く人が皆きれーだーとか思いながら。

れす

新たな指針を出して頂き有難う御座います。 これからも日々精進したいと思います。 あぁ人生。

よつや

ライブゲートトウキョウにて花澤香菜さん。 ほぼ初見。 2年ほど前、とある方から「アイドルに本気になったら後で傷つくよ〜」とご教授して頂き その言葉を心の額に飾って日々アイヲタ活動してきました。 今日そのセンセは最前中央で甘栗Tシャツ着てました。 …

はつだい

DOORSにてPINK☆PANDA。 カワカコイイ。 今日もベースさんはくるくる回ってました。

ゆめ

休日出勤して疲れたためか、ビッグドリーム見れました。 豪華二本立て。

かしま

4日目。去年出会った潮来町役場の方々と再会しました。 「社長(リッチー氏)は?」と尋ねられました。

かしま

3日目。ブル〜スさんが新ネタ披露してました。

しもきたざわ

下北沢CLUB QUEにてHONDALADY。 待ち合わせ、街の片隅でぼ〜っと突っ立っていたら、 目の前をドロンズの石本氏が完全な下北人ファッショで通過。 「プライベートではなく、仕事で色気出せ」 との、キャブ野田社長のお言葉を思い出してみたり。 待ち人来たり…

せんきょ

例の党の運動員さんが当日朝8時に我が家に選挙活動しに来たのは違反なんじゃ。 口説き文句が「○○さん(候補者)は長井秀和さんと友達なんですよ」っていうのがわけわかんないです。 その人以外に投票。

かしま

2日目。地元神栖町の方と仲良くさせて頂きました。 ステージ上の人が18歳くらいに見えるらしいです。そんなっ。

きちじょうじ

dropにてHAPPY HYPER SHOT (KITCHEN)。 ファミコン版ハイパーオリンピックとテクノで楽しもうみたいなイベント。 入場規制がかかるほど人沢山。 疲れていたので途中で帰ろうと思ってたことを忘れて楽しめました。 サカエコーヘイさんのライブカコイイ。 WIRE…

かしま

1日目。従業員の方に覚えられてました。

いちがや

ライブインマジックにて、7月生まれのりょんりょん誕生日会(Go!Go!MagicNight〜娘たちは今〜)。 PaPaの娘が4人姉妹になるとこからスタート。 三女のりょんりょんは3曲。 別れの曲特集で。 待望の「冬のオペラグラス」は今日はありませんでした。いつの日か楽…

おもてさんどう

表参道FABにてPINK☆PANDA。 仕事が早く終わったので、というか強制的に終わらせて。 FABが人で詰まってました。 ほぼ最後尾に位置した為に多少見づらくも、 ガンガン伝わって来たので、非常に楽しく。 ベースがくるくる回ってて大変可愛いく。 終了後、CD購…