2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

れす

次回もがつがつ行きます(笑。

いちがや

ライブインマジックにて新人発掘型アーティスト系ライブ。 職業作曲家のuzuさんが初ライブをするというので、ライブインへ。 緊張で胃薬を2錠飲んでステージに立ったuzuさん。 10代の時作った曲など含め2曲ほど。 リズムを取ってるお客さんがいたりケチャ…

いちがや

あいりんラジオに間に合わず。 チャクチャクで残像を感じながらアイスティー。涙で量が減りません。

れす

・わけわかりません・泣!! ・来月も期待してます(笑。

はつだい

ElecTrickにもりゆうさん。司会のみ。 パチンコに勝ったはらださんの奢りでのタクシーで駆けつけたころは既に終盤だったので入らずに、 パチンコに勝ったはらださんの奢りでバーミアンで夕食。 その後パチンコに勝ったはらださんと一緒に出待ち。

なかのふじみちょう

sg liveにトッコちゃん。MC助手。 スペースシャワーTVの公録。 一時間押し。 予想していたイベントと少し違ってました。 そういえば、ステージ上のトッコちゃんをまともに見るのは初めてでした。

しんじゅく

社長誕生祭に。 「はらだしゃん」、「くろしゅ」に萌え。

しもきたざわ

下北沢CAVE-BEにてSeraniPoji。 ボーカルの東野佑美さんは昔アイドルやったことを隠匿したいようでした。

雨で

ピストルモンキー(ズ)@ドッグヤードガーデン中止。

しんよこはま

新横浜BELL'Sにてピストルモンキー(ズ)さん。 仕事やら鹿島やらで行けずだどでかなりの久々。 新曲が数曲混ざってました。 アンコールでは前身のピスキッズのデビュー前が チェッカーズのコピーバンドだったということもあって 追悼の意でSong for USA を。 …

はつだい

都営新宿線大活躍。 DOORSに戻ってもりゆうさんの出待ち。23:00。

いちがや

トッコちゃんの店内ラジオ聞きにチャクチャクへ。19:45。 こんこん祭り開催。語尾はこんこん。 いい大人が5、6人いて「戒める」という中学で習う漢字が読めないのは問題です。 こんこん写真集を紛失した後は、大波基礎知識講座を受けてました。

はつだい

初台DOORSにてもりゆうさん。19:00。 2曲。 ジーンズ姿は珍しいです。 自虐ネタ満載のMC&司会。

いちがやえき周辺

18:46。書店で、こんこん写真集購入。うひょっ。

いちがや

トッコちゃんの店内ラジオ聞きにチャクチャクへ。18:25。 アキバ式の方々がやってらっしゃいました。 こんこんの写真集を大感動で見せてもらってたりで18:30に。 さぁ、トッコちゃんラジオ始まるぞ〜っと思ったら、 19時からだったらしい。 用があるので聞け…

いちがや

仕事もそこそこにチャクチャクへ。 あいりん出演の店内ラジオを聞きに。残り5分。 鞄下ろしたり、椅子に座ったり、注文している間に終了。 来ていたあいりすとの方から美味しいケーキ頂いたり。

れす

もらってあげるから。

いちがや

Tinkabell Magic Nightに。 「奥田綾乃」という久々の名を見たので、成長ぶりを入りで確認だけしてから帰ろうとしたら 予想外のupぶりに若干高まり、高まりを抑える理由が特に見つからないので予定外のライブ参戦決意。 出演時間まで心を静めるためにチャク…

いちがや

Little Angelに。開場11:30 開演12:00。 「人はハロモニを見てからでもライブに間に合うか」という本日のテーマの下、 途中アッコにおまかせを見つつ、Wのバンデッドに満足したので家を12:10に出発。 カーナビ様が20号を走れと指定してきたので高速は使えず…

れす

・ありがとうございます。親切はポイント性があった方がわかりやすいですね(笑。 ・それやると本当の親切になってしまうので出来ません(笑。

実際の行動

02:00就寝→05:00起床→05:30シャワー後、家にあったオレンジ色のTシャツを着てみる→05:55ワゴンR出発→06:15JIM邸にてJIM氏を拾い北上開始。車内で本日のテーマは「親切の押し売り」と決定。→08:30S県S市の病院着→09:00しょう君の入り待ち。感動の対面を押し売…

予定

本日の予定は日頃の仕事の疲れを癒すために終日家で休養しよう。

いちがや

青春グラフティにやぶさきえみさん。 いつもよりお客様多め。 いつもよりアモ〜レ絶叫で。 歌詞のぼやき解説では「面白いことは言えませんよ」と、いつもより控えめなご発言。 バナナの涙とか歌ってました。 女の子の気持ち BI・MYO・Oです。

しぶや

O-EastにてPerfumeちゃん。 広い会場なのでゆったり見れるかと思って行ったら、なかなかに高密度。 2階から見ようと思ったら閉ざされていたので階段から座位で。 500人越えのお客さんの中から知っている人なんか見つからないよなぁと思っていたら、 かょぁぃ…

かしま

7日目、最終日。 ホテルの方に「さすがに料理飽きたでしょう?」と言われました。ええ。 最後の「乙女の誘惑」でのケチャ後は清々しい気分に。 去年ホテルより頂いたチーズケーキを今年は無く。 夏は終わりました。

かしま

6日目。 偶然からブル〜スさんの新ネタが生まれてました。

かしま

5日目。 在庫処分か、CD物販がありました。谷間写真付き。

いちがや

2004納涼カラオケ大会

いちがや

2004納涼カラオケ大会

いちがや

2004納涼カラオケ大会