2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Cuty☆COMPLEXツアー2日目

昨日の初日に引き続き、本日もCuty☆COMPLEXツアーへ。 昨日に引き続き本日も「休廊日」の看板だけが。 先生!! 店員さんが「今日も連絡が取れないんです。」って心配してましたよ。 先生!! ボクもシソパイです。

あ〜わくわくさんだ〜

わくわくさんがいました。 でも大してワクワクしませんでした。 私は子供の気持ちを失ってしまったでしょうか。

はつだい

初台DOORSにてDiGiRECOプレゼンツ「ElecTrick VOL.6」に「もりゆう」。 始めにリミックスコンテストのすばらしい曲達を聴いてしまい、 多少の凹みを見せてからのステージ始め。 そのもりゆうさんの不安定な気持ちが相方に伝わったのでしょうか、 パソ子さん…

しぶや

O-EASTにてSTAR digio presents「CUT UP」。 主なDJ陣がTEI TOWA、REI HARAKAMI、YO*Cなど。 主なVJ陣はJIM(本人HP:http://www.nicesystem.org/)など。 口開けはDJがDJ YAS、VJがJIM。HIP HOP。 お客様はなかなかの入り。渋谷にもかかわらず上品な客層。 REI…

探す旅

深夜に8作目を探す旅。 菊池さ〜ん、どこにも売ってませんよ。

いちがや

ライブインマジックにて、「青春グラフティ〜時の流れに〜」。 20代後半には新鮮な、「昔懐かしいソング」が多く歌われるイベント。 でも、今回は20代後半が懐かしいソングが多く歌われてました。 うれしいことです。 年齢を重ねていくことは決して無駄な行…

いちがや

宇宙歌謡祭にもりゆうさんと宇宙一さん。 W司会。 まとめて見れる極個人的最大豪華イベント。 今回は内容も充実してて、全編楽しく。 特に24時間ランナー帳さんの汚らしい体がいやらしく素敵でした。 終演後、出にてVANVAN新人ブル〜スさんとがっちり握手。

れす

はらださんならもっと安いところ知ってるんだろうねぇって話があがりましたです。

いちがや

会社の飲み会後、 軽いオセロ大会になってるようだったので市ヶ谷へ。 途中携帯の電池が切れたりしつつ防衛庁前に着着。 すると「Closed」の文字・・・(いや、Closeだったかも)。 薄寒い風が涙でいっそう冷たく感じる。 きびすをかえして、ぎりぎり終電で帰…

れす

そうです。JR駅の近く。 前に聞いたとこが、ここだったのかな。

占い

親が勝手に私の将来を占い師に見てもらったそうで。 おおまかに「晩婚。人気者の女性と結婚。 相手は人気者ゆえ浮いた話が多くて苦労する。 幸せが訪れるのは50歳以降。」だそうで。 信じてみようかと。

市ヶ谷に計算どおり間に合わない時間に着き、引き揚げ組と昼ご飯。 その後、イベント行く方々と別れて何をするでもなく、ふらふら歩いてドンキ寄ったり、マック寄ったり、喫茶店寄ったり、の4時間。 その後、空島行って。 近い将来を暗示してるかのような一…

どんさんち

休日出勤を22時過ぎに終えた後、見逃したテレビを見るために、どんさんち。 てきとうに録画したものを見る。 どんさんちは昼のおかずは全く無いお家なので困ります。 お腹が空いた頃に、検索で深夜営業している近所の店を探して徒歩でGO。 「1万5千円で最後…

きちじょうじ

仕事が長引いてしまい、serani porjiのライブに間に合わず。 スーツのまま吉祥寺へ。 dropにて「teenage of the year」。 ちょっと出演者が素敵で楽しめました。 お客さんを30人も動員する「宇宙ヤング」というテクノユニットがイカシテて。 メンバーの39歳…

祝ピストロモンキー(ズ)がCM出演してた

auの「EZお探しナビ」に1秒くらい。 渋谷路上ライブ中が。 キナミさんとスタッフのお姉さんを確認。 デュークさんが見切れ。 ケンタローさんは映ってないかも。

CUTY☆COMPLEX

昨年好評の内に終わった心斎橋「好茶」に続き、 予告されていたとおり、宇宙百貨渋谷店ギャラリー「ART WAD'S」にて "Cuty☆COMPLEX"ツアー2003.2004が3月29日(月)〜4月3日(土)に行われるようです。 公式ページに載ってる情報と若干異なりますが 宇宙百貨の店…

しぶや

渋谷ラママにてピストルモンキー(ズ)初ワンマンライブ『はじめまして私くしこういうものです。』。 ラママが人で埋まってました。 ちょとうるりんと。 特別ないつも通り。 この楽しい空間がずっとずっと広がっていく予感がしたライブでした。 今日だけは泣…

明日は

ピストルモンキー(ズ)ワンマンライブの日。 19:00〜 渋谷ラママ

HIP HOP撮影会

MONDAYの25HOURからL.L.COOL J先生をHIP HOP撮影。 よーちぇきらー。 よーねむいよー。 撮影終了後はクールにガストへ。 26時半帰宅。月曜なのに。