きちじょうじ


仕事が長引いてしまい、serani porjiのライブに間に合わず。
スーツのまま吉祥寺へ。
dropにて「teenage of the year」。
いい音、いいお酒、ちょっと踊る。
ちょっと出演者が素敵で楽しめました。
人気者です。
お客さんを30人も動員する「宇宙ヤング」というテクノユニットがイカシテて。
メンバーの39歳破産歴有りのオジサンがくるくる回されてました。
テクノってカッコイイ。
メジャーオーラ出てました。
本日のメインゲストDJにドレミファソラシド宍戸留美様。
おいしくお酒を。
とりあえず「ルンル〜ン↑↑」と裏声。
MCです。歌うたったわけじゃないです。
アイドル系中心の選曲で。
「Lip’s」の曲がかかった時、思い出の中に戻れて幸せになれました。
ぱいんさん何でこなかったの?
フロアは「マジカワイイ」という声で溢れてました。
マジかわいかったです。
佐藤譲さん。カコイイ。
帰り間際にまわしていたDJがめちゃめちゃカッコよくて。
明けて仕事が無ければそのまま聴いていたかったのに。
28時頃帰宅。