2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ごはん

ネット情報を信じて焼肉屋へ。 満足度低。 お口直しに中古CD屋へ。 11枚110円で満足度高。

しぶや

渋谷サイクロンにてピストルモンキー(ズ)。 ピストルさんは「銭形金太郎」で生まれた『名倉はガイコツ バッハバージョン』が流れる中入場。 関西3daysライブ後で、お笑い面がパワーアップしてました。

れす

いえ、1年越し。遅いです。

きちじょうじ

bar dropにてteenage of the year*。 2周年記念パーティー。 気合を入れて開店直後から参戦。 零時を過ぎた頃からアゲ曲多数。 いつの間にか知らない者同士、肩を組んで大きな輪に。 踊り終わった後は、がっちり握手して健闘をたたえあい。 ありがとう。 メ…

おおえど

会社帰り、地下鉄でアンタッチャブルのケツ顎の方を見かけました。 Tシャツとかカバンとか、おされさんでした。

いちがや

宇宙歌謡祭にピカピカおとめ組とピストルモンキー(ズ)。 久々に当時のお客さんが10人超で揃ってました。 ブランド健在。 『そらに ピカピカ おほしさま みんな すやすや ねむるころ おもちゃは はこを とびだして おどる おもちゃんの チャチャチャ』 だった…

しぶや

7th floorにてやぶさきえみさん。 ・・・のはずが、着いたら出番終わってました(涙。 だので東京タワーのもぎりのお姉さんの司会っぷりのみ。 静岡に縁がある人が多いことからのご当地トークで盛り上がっていたようで。 終演後、設定がごっちゃになってまし…

かわさきかいどう

後ろから軽くガンッ!!って。

しんよこはま

新横浜BELL'Sにてピストルモンキー(ズ)。 CHURU-CHUWとのツーマンライブ。 組み合わせの良さからBELL'Sが超満員。 私がピスモンと出会ってからちょうど1年。 文句無く今日のがこの一年で一番楽しいライブでした。

たま

ピューロランドでPerfume。 家から5時間かかる場所で見た次のライブが、家から15分で行ける場所。 それだけで面白い。 いかに地元かを(自分へ)知らしめるためにサンダル履きで出掛けてみる。 この地に出来た時点で、りんご3個分の猫で喜べる心を失っていたの…