いちがや

jigendo2004-05-08


宇宙歌謡祭にピカピカおとめ組ピストルモンキー(ズ)
久々に当時のお客さんが10人超で揃ってました。
ブランド健在。
『そらに ピカピカ おほしさま
みんな すやすや ねむるころ
おもちゃは はこを とびだして
おどる おもちゃんの チャチャチャ』
だったので
『なまりの へいたい トテチテタ
ラッパ ならして こんばんは』
気分でライブに臨みました。
ステージ上は
『フランスにんぎょう すてきでしょ
はなのドレスで チャチャチャ』
でした。
だので
『きょうは おもちゃの おまつりだ
みんな たのしく うたいましょ
こひつじ メエメエ こねこは ニャー
こぶたブースカ チャチャチャ』
で楽しみました。
・・・4番は知りません。
最後はピスモンさんのライブ。
さすが全方位対象型バンドらしく、
うしろゆびさされ組など盛り上げ曲が入って楽しめました。
終演後、今回も何故かブル〜スさんにアピール。