2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

かまた

素敵なオジ様のジャズセッションを拝聴。 その後蒲田で一番の品揃えというDVD屋へ。 トッコちゃんのDVDを買おうかどうか迷う。27時に悩むことでは無い。

はつだい

DOORSにてもりゆうさんの出待ち。

しんじゅく

天狗で御飯。

あきはばら

コスプレ居酒屋行ってはみたが、混みこみで諦めて コスプレ喫茶へ。 キャラメルロイヤルミルクティーを注文。 赤チャイナの人がベッキーからハーフの要素を引いたような顔立ちで可愛かったです。

すいどうばし

ラクーアでPerfume。 合間の買い物中に修羅の国に書きたいくらいの子を見かけたり、 終演後にジェットコースターに乗って死にそうだったりしました。

かわぐちこ

れす

・漢字間違ってて、すいません・泣!!!。修正。 ・結果残せたし。 ・うん。 ・うんうん。 ・曲とかあまり詳しくないので、流れてた曲名まではわかりませんが、氣志團はかけてました。 あとは何だろう。30分間の最後はラップしてました。詳しくなくてすいま…

きちじょうじ

Bar drop にてクラブイベントteenage of the year。 レギュラーDJ陣の他に、毎回スペシャルなゲストが出たりする高満足イベント。 今回のゲストDJは森下くるみ嬢。 家に出演作品が無いので前日に予習できず。空想で。 市ヶ谷ライブから地元経由で吉祥寺へ。 …

いちがや

ライブインマジックにてuzuさんライブ。 前回の初ライブに比べ歌唱がupしてました。 曲も素晴らしかったです。 2曲目とかサイコー。 必死でゲットしたCDのジャケにサインしてもらえました。

はつだい

ナシート・イムラァ・マジュムーアにもりゆうさん。 お仕事がてやんでいなので、遅れて入場。 司会頑張ってました。

送迎

コドモ界の重鎮の方を市ヶ谷からお宅まで送迎。 雨で路面コンディション最悪でかなり危険。 事故でも起こしようものなら、明日からのコドモ界の勢力図が 大きく変わりかねないので、安全運転に心がける。 無事に送り届けましたので、しばらくコドモ界は泰平…

いちがや

保険屋さんに捉まって、加入手続きやらなにやらで昼の部のライブの開始時刻にまだ自宅。 だのでライブは諦めて、一人では心細い友達に付きそってディーラーへ。 なんだかんだで、夜の部のライブの開始時刻にも市ヶ谷に遠く。 だのでライブは諦め。 だのに結…

でんしゃ

帰りの電車で、復活した神のような方を御見かけしました。 救われるかなぁ。

いちがや

トッコちゃんラジオに間に合わず。 チャクチャクで幻聴を感じながらアイスコーヒー。苦いのはカフェインのせいだけじゃない。