きちじょうじ


Bar drop にてクラブイベントteenage of the year。
レギュラーDJ陣の他に、毎回スペシャルなゲストが出たりする高満足イベント。
今回のゲストDJは森下くるみ嬢。
家に出演作品が無いので前日に予習できず。空想で。
市ヶ谷ライブから地元経由で吉祥寺へ。

お目当てのHONDA LADY のマルさんが投げたCDをゲットでき満足。
もう帰ってもいいかなぁと思ってた頃にスペシャルゲスト森下くるみ嬢登場。

混雑の会場の中、頑張って2列目へ。押し合い。
1m先に森下くるみが。もうハァハァ。
面白い選曲のDJさんでした。目線もらえたので満足。
もう帰ってもいいかなぁと思ってた頃にシークレットスペシャルゲスト嵐の櫻井翔君登場。
自主規制
混雑の会場の中、頑張って1.5列目へ。圧し合い。
50cm先に嵐の櫻井翔が。もうハァハァハァハァハァハァハァハァ。
かなりいい選曲するDJさんでした。ハイタッチできたので満足。
かなり熱いイベントでした。
終演後、嵐の櫻井翔君に隙を見つけて突入。
気軽にサインに応じてくれました。すげー、0cmに嵐の櫻井君。
会話交わした気がしたけど内容覚えてません。ガッチリ握手。
HONDA LADY のマルさんにも一筆もらったり、エロコエロオのエロコさんに会釈もらったり。
27時頃に帰宅がてら街をさまよって、森下くるみ嬢DVDと嵐のビデオを購入。