いちがや

jigendo2004-01-23

「時のながれに」へ。
なにか違うな〜、っと思ったら、昔はラジオ公録だったんだ。
MCの掛け合いが面白かったような記憶がうっすらあります。
ひさびさに『パルナス』さん達を見ることができました。
最強の普通のおさ〜ん方です(褒め言葉)。
やっぱりアリスでした。
70年代ソングを歌う『群青色の分度器』さん。
ボーカルの髪の長い女の子は緊張から「生まれたての小島のよう」だったようです。誰?小島。
引きこもりソングの「飛び出せ青春」など歌ってました。
音楽性の違いによりあっさり解散してソロ活動になってしまいました。
ソロ第一弾はま〜くんによる「マジンガーZ」。時ながに合わせた曲調で。
最後にやぶさきえみちゃんがバロック式縦笛でドンキーホーテで意識してないと聞こえない方のBGMを吹いてました。
そういえばさらっと「世界で一番小さなスーパーモデルになる」と夢を語ってました。
まずはジャスコのチラシあたりから頑張ってください。