今日の私

日曜日に不注意で紛失してしまったポスターが見つかったというので行ってみました。
下のが私のです。
有りました。有難う御座います。
どうやら日曜にバスケした時に置き忘れていたようです。
出掛けたついでに、元「X JAPAN」のボーカルの方のアットホームなコンサートを見に行きました。
ホームオブハート
本日休館日だったようで、残念ながらコンサートは行われていませんでした。


「自然界の流れにあった本当の生活」をしていけそうな素晴らしい施設でした。
子供が伸び伸び育っていけそうです。
木でできた立派な犬小屋を見かけたので、犬>>子供の序列だったかもしれません。
さらについでなので出掛けてみました。
仙台
Perfumeのインストアライブを見ました。
かしゆかちゃんが可愛いハズだ!と思い込んでいたら、
近くでみたら3人とも可愛い子達でした。
ホセさんが必死に仙台まで追っかけしてしまう気持ちが少しわかりました。
ついでだったので牛タン食べて、
ついでに温泉入って、
ついでにカニ玉丼食べました。
ついで明日仕事なので家に帰宅しました。