しぶや

O-Crestにてピストルモンキー(ズ)
お昼を食した頃から気配を少しずつ消していって
18時過ぎに空気との同化が成功したようなので
「お先に」も言わずに会社を離脱。月曜日って大変。
少し遅れての入場。3曲目くらいから。
曲間のアレンジが豊富でした。
他バンドのファンの方が「何とかモンキーズって良かったよね」っていってました。
ちょっと嬉しく思いました。
新規開拓なったでしょうか。
お知らせとして、杉本バッハ氏の
テレ朝日『銭形金太郎』の出演が1週延びて5/13(木) になったそうです。
トリのバンドの、"最後のGS"「ザ・キャプテンズ」さんがとても面白かったです。
久々に、初見でCD買いたいと思いました。
買い忘れました。