大阪

大阪へ。

あの橋の中央部に花が添えてありました。
たこ焼き食べたり、雑貨屋さんで阪神帽を購入したりと大阪を完全制覇した後

のどの渇きを癒す為、喫茶店へ。「好茶」。

店長お勧めのタピオカ入りの紅茶を頼みました。

店内はギャラリーになっていて素敵写真が数点飾られてました。
少し店内を歩いて見させてもらいました。
作り込まれた素敵写真だけでなく、
アラーキさんと女流写真家さんとのツーショットのスナップなどもありました。
お店にはその女流写真家さんとお母ぁ様がいらっしゃいました。
お母ぁ様が「萌え萌え〜」とかおっしゃってたのが面白かったです。

お土産をいただきました。
名言もいただきました。ありがとうございました。