秋葉原プロダクション

スカパー371chの新番組の司会けんちゃんがつとめるというのでGO。
着いてみると、お笑いコンビが司会してる。
間違えたか?と思いつつも、同番組目当てのはずのOTRさんが
最前にいるのを発見したのでしばし観覧。
どうやら、DVDイベ+放送収録のイベントだったらしい。
ようやく収録開始。
「宇宙一」スタイルで出てきたけんちゃんはしっかり「漣研太郎」と名乗ってました。(ピスでは漣ケンタローだったっけ?)
けんちゃんが社長で新人アイドル5人が頑張って売れていこう的設定。
5人中4人は可愛かったような。
特に今回司会アシスタントの子はとっとと売れちゃった方がいいです。
EIREIちゃん以外は名前失念。
ゲストに二宮歩美さん。
さらにDVDイベに出てた子3人も。
いっぱい居すぎて二宮さんがあまり目立ててなくて可愛そうな。
乳よせ対決あり、ゲームコーナーありの60分。
かわいいから許すが許せる人なら楽しめるかと。
EIREIちゃん可愛いから許す。
収録後に二宮さん撮影会の隙に1人けんちゃん撮影会。社長名刺も貰えてご満悦。