しぶや

O-CrestPerfumeさま目当て。
他にも、一度は見てみたかった方々だったり、当券2.5kだったりで大分お得。
お客さん沢山。しかも危険。
・・・
Perfumeさまは黒のお召し物。
後方に位置したためステージが見えづらいが、そこは開きつつある第三の眼でカバー。
Perfumeさま四回目にしてようやくおいしいレシピで手拍子が入れられて満足。
新曲も聴けてもうお腹いっぱいのところにホセさんの導きで
ついにかしゆかちゃんさまと握手してしまいました。ですよ。もう。ほんと。
終演後はどこかのビルのエレベータを上に下にまいりまして6階のお店で感想戦
今日のプレイ:嘉陽愛子さんのMCで「電車で寝ちゃうんですよ〜」に、はらださんが「ヲレも〜」。